SSブログ

スープカリー [おいしいもの]

札幌に行きたい。
寒いのは苦手なのだけれど、NACSにハマってからというもの
ずーっと北海道に行きたくて仕方がない(笑)

いや、彼らは殆ど東京で活動しているんですけどね。

とにかく雰囲気だけでも感じようとスープカリーを作ってみたらハマってしまった。
食べログで検索したレシピをアレンジして適当に作ったのだけれど、
これがうまーーーーーーーーーい♪
(かぼちゃちょっと焦げた…)

IMG_0342.JPG

カレー粉はもちろん黄色い缶の「インデラカレー」。
チビ子はほんのりカレー味のスープにしたらお気に召さなかったようなので、
2回目はバーモントカレーで普通に作ってやったら大喜びだった。トホホ。

いつか札幌で本物の激ウマスープカリーを食べるぞ!

北海道に行きたくなるDVD↓
「直CUE勝負!」



ミスターが添乗員、NACSのメンバーがお客さんと、思いっきり身内で作ってます。
でも、北海道の人も感動しちゃう北海道を見せてくれます。
特に音尾琢真くんの出ている2本が、個人的には面白かったです。
レンタルもありますよ〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヤスケンにハマる聖夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。